01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

お礼の手紙 パート4(最終) 

前記事から日にちが空いてすみません。

今日はラスト4枚目。俺の中では1番良い内容だと思います。

苦しい状況が頭に浮かび上がるような内容で、心が痛むというか・・・。


今日も相手校をT高校、自校をM高校とします。そして球場名はK球場です。


このお礼の手紙4枚、最後まで読んでくれているみなさん、ありがとうございます。

手紙はもうないので、このお礼の手紙の記事は最後ですが、これからもこのブログは更新していくので、ぜひ見てくださいね^^


それでは・・・ラスト4枚目です!

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

お礼の手紙 パート3 

今日は3枚目です。

※いつも通り、T高校=相手の高校、M高校=自分の高校ということにします。それ以外はすべて引用。


次の記事はラスト4枚目になる(この記事は4枚中3枚目)のですが、僕は、その4枚目の手紙に1番感動しました。ぜひラスト4枚目まで読んでいただきたいです。

ブログを見てくれている方を待たせないよう、できるだけ日数を空けずに更新できるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。

-- 続きを読む --

[edit]

お礼の手紙 パート2 

前記事から1日空いてしまいましたが、4枚のうちの、今日は2枚目です。

※今回も、T高校=相手の高校、M高校=自分の高校、ということで書いていきます。ちなみにホテルの名前が途中で出てきますが、それはホテルSということで書きます。それ以外はすべて引用です。

-- 続きを読む --

[edit]

お礼の手紙 パート1 

俺の通ってる高校は、積極的に被災地の高校にグラウンドを貸したり、いろいろな支援をしています。

・高校のグラウンドを提供
・手作り料理の提供
・泊まる場所を予約、無料で提供
・ホテルを予約、無料で提供
・温泉を無料で提供
・球場を予約、無料で提供
・飲み物などの提供
・バスの無料提供 など

(無料提供、という言葉しか思いつかないので間違ってたらすいません。とりあえず「無料で貸す」ってことです。)
 

そのうちの、1つの被災地の高校からお礼のお手紙が届きました。

印刷して配られたのは4人分でしたが、どの手紙も地震や津波の恐怖が分かるような内容、そしてとても心のこもった内容で、とても感動する手紙でした。


今日はその中の1つを紹介しようと思います。

残り3つも随時紹介します(`・ω・´) 手紙を読みたい人は追記をチェック!


ていうかぜひ読んでください!



※M高校=俺の高校、T高校=相手の高校、ということで書いていきます。それ以外はそのまま引用します。

-- 続きを読む --

[edit]

緊急地震速報の着信音 

今日の10時08分、福島県浜通りを震源とする茨城県で震度5弱を観測した地震が発生。

確かそのとき、テレビ岩手を見てたんだけど。


ちょっと目を離してた隙に、緊急地震速報が出たらしくて。


4月7日の宮城の6強のときには、親の携帯は緊急地震速報の着信音がなったのに、俺の携帯は鳴らなかったわけ。


「あ、俺のはならないんだな」って思ってた。


そしたら今日いきなり「ビービービービー」って鳴り出したわけ。



鳴るとは思ってなかったから思わず「わああああ!」って声を出しちゃったわけww


携帯を見る前になんかテレビを見たら、

「福島県で強い地震発生 強い地震に警戒 東北 岩手 北陸 関東」

って出てるから、「もう停電だけは勘弁!強い地震も勘弁!」

って思ったら揺れなかった。 


だけどあの着信音聞くだけで、地震速報出るだけで、心臓バクバクだし、手の震えが止まらなくて。



最近毎日と言っていいほど強い余震来るじゃないですかー。

もうほんと勘弁してほしいです><

今は福島、そして長野や茨城、千葉が強いですよね。


だんだん震源地と強い揺れを観測してる場所が南下してる気がするんですけど、

「また北上してきて、宮城とか岩手に強い地震が来たらどうしよう」って毎日不安なんですよ。


あと何日・・・この不安な日々を過ごせばいいんだ?


[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。