01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高校受験の点数の開示 

今日、高校に行って、入学手続きとやらをしてきた。

そのあとに、受験のときの点数の開示をしてきた。


受験本番の点数が分かったんだけど、思ったより20点くらい高かったww

記述問題で思ったより正解数が伸びたのかな。


追記に詳しい結果を書いておきまーす。

-- 続きを読む --

[edit]

受験は今週、卒業式も今週、中学生活も今週まで・・・ 

今週で中学校のことなにもかも終わっちゃうんだね。早いねえ。

そして受験前々日にパソコンつけてるのもねえw



なんで明日はつけないっす∠( `・ω・)/ おそらく早寝早起きだからww



うーん、自信ないなあ。 と不安になってみる。


内申点+テストで600点とれば安心ライン、570点がボーダーライン。


俺は今の予想だと640点らしい。


内申点330点くらい、テスト300点くらいと仮定して、ね。


だからまあテストで270点くらいはほしいところっすね。


この前受けたすべり止めのときは280点。


まあそのときはノー勉だったから、300点くらいはとれるかな、今。



まあ頑張ってきますわ∠( `・ω・)/ うん、てきとーがモットーの俺なりに。

[edit]

3日後だよ3かg・・・ 

3日後にもう入試だぞ? シンジラレナーイ( ´Д`)


明日明後日はパソコンつけ・・・ると思う。更新は・・・たぶんするかな。



超不安だああああああああああ



うん、すんごおおおく不安だー。




卒業も今度の土曜日なんだね。 寂しいよお。゚(゚´Д`゚)゚。


あと3年くらい同じ仲間といれる気がするのにね。 あーあ、時間って経ってほしくないときもあるのだなあ。


-- 続きを読む --

[edit]

落ち着けないやあ 

勉強しないといけない気がする。


先生は誰しも調整期間だから無理するなって言ってるけど。


なんだかなー( ´Д`)



俺は内申点で300ちょっと取ってるみたいだから、本番のテストでも300ちょっと取れれば受かる・・・予定。



でも300取れるか分からないから、去年の公立高校入試問題を解いてみる。


まだ国語、数学、社会しかやってないけどwww


国語 92点
数学 70点
社会 64点



国語得意だから国語で稼ぐ作戦成功! 数学も思ったより取れましたねーw

あと・・・76点とれば300点かな? 2教科で76点は余裕だけどさーw


本番にこの点数は無理だろうねーw さすがに緊張するだろうしw




はあ・・・落ち着かないw からとりあえずいつものようにゲームとパソコンをw



だけど親が勉強勉強うるさい・・・(^ω^♯) どうすりゃいいねんこれ( ´Д`)

[edit]

Oh no!  

Oh,no! I'm... forgot to write blog yesterday! I'm sorry!


いやー、なんとなく英語w

あってるかわからないけど、一応「オーノー!昨日ブログ書くの忘れてた!ごめんなさい!」

って書いたつもりwww




昨日忘れてたんよー、書くの。 コメ返信して満足してた俺w


・・・書くことねええええええええw


入試が3月9日なんですねえ。 ちなみに俺の志望校倍率は県内2位の1,45倍でして。


ちなみに県内1位はどっかの体育科の2,35倍だかそのくらいだからそれを考えればいいかとww


俺の志望校は毎年のように1,5倍行ってるらしいですからねえ。 それを考えれば助かったような気もw

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

