09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろいろなこと 

今日はあの大震災から3ヶ月ですか。

まあ、最近はとてつもない大きな余震は来なくなりましたね。

最近宮城県沖とか岩手県沖の震度3程度の地震が増えてきた気もしますが。


震災関係でいえば、今日釜石に首相が来たらしいですね。

今ははっきり言って誰が首相でも変わらない気もしますが。


政治の選挙より、プロ野球のオールスターの選手投票とか、なんといってもAKBの総選挙、こっちのほうがよっぽど盛り上がりますよ、注目度も高いと思いますし。

国民が政治に興味持てなくなるようなことしかしてないのが悪いんだと思いますけどね。

被災地そっちのけでなんかグダグダやってますし。

そりゃAKBの総選挙のほうが盛り上がりますよ。


総選挙といえば、あっちゃんが1位奪還でしたねー。

俺は、大島優子よりは前田敦子のほうが好きだったんで、この結果はうれしいっすね。

板野友美が4位から8位まで落ちたけど・・・。

柏木由紀が8位から3位だっけ?なんかすごいですよね、何があったんだろ。


圏外から19位に来た人もいましたねー。

・・・横山結依でしたっけ?漢字は分からないけど。 横山ゆい、ね。


なんだかんだで最初は「AKBなんて知らねえよ」って感じでしたけどねー。

知らない間に覚えてるんだよ、それが。 曲もいいなーって思いますし。


選挙つながりでいえば、政治家の名前なんて覚えようとも思いませんし、覚えれないし。

興味がないから。

被災地無視して国会でグダグダやってるから、政治に興味なくなるから、政治家も覚えたくもない。


国民に興味を持ってもらえるような政治をしてほしいですね。

「政治」の選挙より「AKB」の選挙のほうが盛り上がってるんだもん、なんか不思議な国ですね(笑)


[edit]

もしかしたら、ね 

もしかしたら、今後ブログの更新率が下がるかもしれません><

最近部活で疲れて早く寝たいときもあるので。



まあたぶん、なので。一応毎日書くつもりです。

[edit]

ぽぽぽぽぽpp 

みなさんがこのブログを見てくれたおかげで、ブログの中学生ランキングが180位まで上がったんだけど・・・。

よーく考えたらもう中学生じゃないんだったwww

ってことで明日からは「高校生」のほうにww



ぽぽぽぽ~ん度診断@AC


これやってみたらこんな結果に。↓

こうちゃんのぽぽ度は 90%です。えだののことばでおいしいなかまがぽぽぽぽ~ん!
そんなあなたのラッキー挨拶は「ギザカワユス」です。大声で叫ぼう!



あーあ、とうとう「ギザカワユス」なんてどこにも動物入ってないよこれw

ぽぽ度90%は高いと見ていいのかどうなのかw

「えだののことばでおいしいなかまがぽぽぽぽ~ん!」

なんかこれ好きww



最後にまたまた話変わるけど、


ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ワンクリックで1円募金、1人1日1回までだけど。

怪しいサイトじゃないよ!たぶん。

俺は昨日このサイト知ったからまだ2円しかやってないけどww

[edit]

真実は・・・いつも1つ!! 

トゥートゥットゥトゥルルルートゥートゥー♪

↑気にせずに・・・。 コナンって聞くとこんな感じの音楽が頭の中を流れる。


今日はネタがないんですー。

そいえば昨日のリア充になった、っていうやつ、JSAではけっこう騙せましたよ☆ 大成功!☆(ゝω・)vキャピ


今日はネタがないから、毎週土曜の夕方からやるコナンの話ー。



俺アニメとかマンガだと、コナンってけっこう好きなんだよね。


今週のコナンも、定番の殺人事件♪ 


最後のヒントとか見たって、普通の視聴者じゃ事件解決できないよありゃ><



よっぽど工藤新一は頭がいいんだろうね。 灰原もすごいし、阿笠博士も地味に、ってかかなりすごいー!



・・・( ´Д`)

いくらコナンが好きでも、書こうと思ってから5分くらいしか経ってないから、結局ネタが浮かばずギブアップ。



今日は偶然ネタがなかっただけだから許してー( ´Д`) 


あ、気に入った顔文字の一連の流れを書いておこうじゃないか。 ←意味分からない説明スマソ

-- 続きを読む --

[edit]

涙のロッカールーム的な 

今さりげなくマイブームになりつつあるタッチ、読んでたんだけどさー。


タッチの7巻で。


「ではこれより、プレイボール!(試合は一時からだろが。)ちがうちがう。兄貴とおれの先の長い勝負。あ、審判は公平にね。ひとまず特別な感情はおいといて。先攻はぼくだね?(あん?)まず南を甲子園につれていくことで先取点をねらいますので、よろしく!・・・じゃあ南、球場で!」


これは和也の特別なあの言葉。( )の言葉は達也の言葉だけど。




そしてその後・・・、和也が、決勝戦に出場していない・・・。



「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それで・・・。たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・もう動かないんだぜ。な。ウソみたいだろ。」


そう、これは達也の言葉。 さっきの、「和也の特別なあの言葉」っていうのは、和也の最後の言葉。


決勝戦に行く途中、和也がトラックにひかれそうになってた子供を助けたときにトラックに接触して死んじゃったんですよね。



なんかこの場面泣きそうになるわ(´Д⊂グスン 



最近こういうの見ると泣きそうになるんだよねー。

なんていうのかな、涙腺がゆるくなってきた?そんな感じ。


※涙腺がゆるくなってきたとかババアか、ってツッコミはなしで。



泣きそうになる、と言えばアレだねー。

正月の箱根駅伝、高校野球、高校サッカー・・・。 それの本番終わりっていうのかな?試合後、かな?


箱根駅伝とか高校野球だとなんていうか分からないけど、高校サッカーならあるじゃん?涙のロッカールーム、って。

あーいうの感動する(´Д⊂グスン 


みんなが言ってる泣けるドラマ番組、とか映画、とかじゃ全然感動しない。けどこういう涙のロッカールーム的なものだと感動してしまう(´Д⊂グスン


誰か俺みたいな人いないのかなー。 ・・・今日もタッチ読んでから寝るかな。

[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

