01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ACをアレンジしちゃった動画ばっか 

俺はどうせ暇人だから、いろいろyoutubeでACのアレンジした動画見てた。

おもしろいと思ったのを貼ってみる。あくまで俺がそう思っただけだからねーw


長くなりそうだから追記に貼っておきまーす。

-- 続きを読む --

[edit]

えーしー 

もう疲れた・・・チャリ移動おおおお

早くガソリンだけでも復旧してくれえええ (復旧って言葉でいいのか・・・?)




そしてなんとなく貼ってみたりする。


AC JAPAN CM あいさつの魔法 15秒ver


ACジャパン / 2010年度 全国キャンペーン 「あいさつの魔法。」30秒


[AC CM] あいさつの魔法。 (60sec.)



あいさつって魔法だったんだ。

まあ、このほかにも誰々バージョンとか、14分耐久だったかとかありますっけよ。


俺はACのCMの中で1番、「あいさつの魔法」が好きかな。




最初の頃ってさ、 

「こんにちは (U・x・U)こんにちワン! (中略) まほうのことばで たのしいなかまが o(∪・ω・=)⊃ポポポポーン! ( ノ゚Д゚)エーシー!」だったでしょ?


でも最近は、

「こんにちは (U・x・U)こんにちワン! (中略) まほうのことばで たのしいなかまが o(∪・ω・=)⊃ポポポポーン!」 でしょ?




それについてはこういうことらしい。

CM増でAC謝罪、繰り返しに苦情



でも謝罪・・・謝罪の「あいさつ」したんだったら、「あいさつの魔法」で許してあげたらどうかな?w



俺は個人的に、ACのCMの中でこの「あいさつの魔法」には、( ノ゚Д゚)エーシー! が欲しいかなw

最後は( ノ゚Д゚)エーシー! で締めてほしい気もするからww



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

