12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

びっくらこいたー 

タイトル無視の方向でwww


今日朝起きたらリビングのテレビ、ストーブ、電気、電話、パソコンなどなど・・・。

いろんなものが付いてない( ´Д`)

台所行くと、炊飯器も冷蔵庫もトースターも付いてない( ´Д`)

洗面所行くと電気が付かない( ´Д`)


今日の朝は最低気温-13℃なんですけど・・・。 さーむーすーぎーるー( >д<)、;'.・ ィクシッ


原因不明のまま登校。 帰って直ってなかったらどうしようか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


なにやら登校してすぐに○○電力さんが来てくれたみたいで。

原因は電信柱の電線の中の、家に電力回してる線?が2本あるうち1本が切れてたって(´・ω・`)


あのさー、凍死させる気ですか(^ω^♯)

そしてどうしてこんなにネタになることが起こるんだよ(^ω^♯)


ついでにもう1個書くことがあったんですけどー、いつもの通り忘れました(っ´ω`c)


あ、昨日の記事からちゃんとコメに返信してます^^ 遠慮せずに?コメしてくださいねww



あああああー もう1年の12分の1終わったし( ´Д`) あとこれを11回分過ごせばまたお正月だ税☆


[edit]

いつもと違うことすればいつもと違うことが起きる 

とりあえず、

日本代表、アジアカップ優勝おめでとうございます!


昨日の深夜だか今日の深夜だかに、JSAチャットでも言ってましたけど、バスでゲーセン行く計画。


とりあえずサッカーを全部見たから睡眠時間もそんな多くなく。



行きは良かったんですよ、俺たちがあわてただけでw


「あれ?これ目的のバス停行かないんじゃね?」 って思って早めに下車。


早足でゲーセンに向かうと、目の前にさっきのバス&目的のバス停。 これってなんていうっけ、早とちりだっけ?



もはやゲーセンの部分は省略。 預けメダルは100枚だけ。

もうゲーセン飽きてきた( ´Д`) 金がたまってメダル買えるようになるまで自重しとこ(´・ω・`)


どうも一緒に来た友達がいない・・・と思ったらとなりのカラオケに行ってた。

「ちょ、もうバスの時間近いぜ?」 と思ってカラオケに行く。


「3人組の中学生来ませんでした?」部屋を探してもらう。 危うく間違えて金とられるところだったよ( ´Д`)


「おまいら、もうバス来るぞ?」


「フリータイムにしちゃったから800円もったいないんだよねー」

「こいつ帰り車だってよ?5時ごろw」


俺は5時までに帰らなきゃないのー。 もうこいつらと遊びに行きたくない(^ω^♯)

「じゃいいよ、俺先バスで帰るから、じゃね」


あと14分でバス。バス停までだああああああああああっしゅ! 12分でバス停についた・・・。


「212って書いてるやつ、○○○行き、○○○線、って書いてるバス・・・。あ・・・!」 


向こう車線のバスじゃん!バス停の位置間違えた! 道路を無謀に横断、ギリギリバスに乗り込んだ・・・。


ふぅ、これで5時まで余裕・・・。ん、なんかおかしい・・・。

あ、212のバスが対向車線を・・・。 もう1台あったのか、っておい!

このバス、家と逆走してんじゃねえかああああああああああ( ´Д`)



とりあえず乗ったバス停から2個進んだバス停にストップ。 時間は16時21分。 16時半までにバス停戻ればおそらく、家に向かってのバスが来る・・・。 でも近くに親戚の家もあるんだよな、でもいるかなぁ?


あ、親戚の家行ってみてから・・・でもあと9分じゃ無理だ・・・。 親戚の家行って誰もいなかったらバスもなくなる・・・。 バスに賭けよう!


再びダッシュ!・・・29分に着いた。 乗った、合ってた、家の方向に進んだ、降りた。

最終のバス停はまあ家の方向だったけどちょっと遠いので、公衆電話で結局親を呼ぶ。


親呼ぶって・・・何のためのバスやねん( ´Д`)

最初にちゃんとバス乗ってれば家の近くまでバス走ったのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

(最初の14分発バスは俺が住んでる団地までバスが走る、30分発はそれより1キロ以上はなれたところが最終点。)



それよりこの一緒に行った友達3人組はなんなんだ・・・。もう一緒に遊びたくなくなる(^ω^♯)

ダッシュするわ、ダッシュするわ、寒いわ・・・。 睡眠時間が短かったのに疲れたのでもう寝たいですー。

でも宿題やってないから宿題やってからw もう10時には寝たいけどなーw


つかこの長々とした文、意味分かりますかね? 分からなかったらコメで教えていただければww




゚・*:.。. .。.:*・゜書くの忘れてたから書き足し゚・*:.。. .。.:*・゜


推薦入試からずいぶんと不幸が続いてるわけ。

例えば・・・。 バス間違える、メダルはすぐ回収される、ボウリング行ってもうまくいかない・・・とかね。


推薦合格発表は2月2日じゃん?そうすると次の2つのパターンがあると思われる。


パターン1 推薦入試→不幸→不幸→不幸→不幸が長く続いたから発表のときはラッキーで受かってる(っ´ω`c)

パターン2 推薦入試→不幸→不幸→不幸→この流れで不幸で結果もあぼーん( ´Д`)


意味分かる? パターン1のほうがいいけどパターン2の気がしてならない・・・。

[edit]

ふっはっはー 

今日もゲーセン。


最初1000枚からスタート。


なんか今日は機械ぶっ壊れてるかと思った。


俺の馬は1,9倍なのに絶対3着。

それと引き換えに、単勝50倍以上に1着か2着に。


それが3レース連続( ´Д`)

1レース目 2着 78,5倍  的中→連複 543,5倍×1

2レース目 1着 73,9倍  的中→連複 238,9倍×1

3レース目 2着 55,8倍  的中→連複 135,9倍×1


これ以降は全く穴馬来ないし本命どいっちょ。

この波乱により俺は1000枚→1700枚∠( `・ω・)/





そして、終了時350枚。 なにがあったんだか( ´Д`)

[edit]

チートに魅力なんてない・・・はず 

絶対にチートになっちゃダメだぞ! 本当に、絶対・・・。



え?俺の土日の予定?・・・ゲーセンですが何か?ww


[edit]

久しぶりに緊張したー 

うん、久しぶりに緊張したー。

中3最後の大きな大会でも緊張しなかったのになー。



とりあえず面接までの待ち時間2時間がきつい。

2時間ずっと緊張しながら待つのは疲れる、うん。



面接が始まった、とりあえず10分間だったみたいだけど、めちゃくちゃ短く感じた。


面接官は3人で、左から女性、男性、男性。


男性2人は、俺の答えを聞いて、「ふーん」とか「うんうん」みたいにうなずいたりしてくれる。


あ、納得させられるような答えできたんだ、って安心・・・なんだけど。


左の面接官アレなにw

なんか終始半笑いだしww 


真ん中の男性が「じゃあ質問どうぞ」って左の人に振ったら、

「えw 私ですかwww」 って言い始めた。

俺変なことしたっけ?ダメなのかな?って超不安。 笑われてるのかなんなのか。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんか落ちてそうな気分。 まー・・・微妙、としか言えないなー。

結果は2月2日に発表。 うーん、なんか心配なんだよなー。

[edit]

明日はとうとう・・・。 

明日はTOTO・・・。 (※トイレじゃありません。)



明日はとうとう公立高校の推薦入試。

入試っていってもアレですよ、10分あるかないかの面接ですよ。


まあ、面接だけだし、短い時間だから、ミスは許されないって感じですかねー。

短い時間で1回のチャンスだからミスしたらなかなか取り返しつかないですからね。


でもねー、うん、自信が全くないんです。

月曜に校長相手に面接やったけどけっこうボロボロだったし。


しかーし、この一言で「やっぱ頑張ろうかなー」って思ったり。



>こうちゃん

落ちると思うと落ちちゃうから絶対推薦受かるぜって思うこと!!!

落ちたら究極の罰ゲームね^^

これで意地でも受かるよb

PS 占いでうんこの出たら うんこうちゃんで入ってね! てか出そうぜb




まあ最後のは関係ないけどww (※よーく考えたら一言じゃなかったね、うん。)



色で分かるかな、リーダーからのお言葉。

ちなみに俺は普通科にスポーツ推薦を出して。 定員40人で志望者62人。 倍率は1,55かな?


そこの学校は新体操で有名、サッカーも強い。

だから、その2つの競技の生徒はけっこう受かると思うんです。


ですからー、野球の俺は自信がないのだー(´・ω・`)


ま、とりあえず受けてきまっす∠( `・ω・)/ 結果発表は2月2日かな。


期待しないでね、推薦って落ちる前提で受けてるようなもんだから、うん。






ほんと期待しないでね、うん。

[edit]

髪を切りに行ったらー 

髪を切りに行ったのー。 切りに行くって言ってもさ、俺野球部だし。 あ、今は元だけど。

でもさー、坊主って嫌い、うん。 だからー、切ると言っても長い坊主にしかしないのです∠( `・ω・)/



※「」は本当に声に出した会話、小さい文字は俺が心の中で思ってたこと。


店員A、B、C「いらっしゃいませー」

店員B「こちらのお席へどうぞー・・・今日はどうしますか?」

俺「12ミリでー」

店員B「12ミリっていうのは坊主で・・・?」

俺「はーい」(12ミリで坊主以外あるのかよ、お前ほんとにここで働いてる人なのか?)

店員A「13ミリでいいでしょうかー?」

俺「え?いいですよ」(俺は12ミリって言ってるんだからいいわけねーだろ、つか店員変わってんじゃねーよ、それと13ミリなんて坊主あんのかよ)

店員A(髪を切って)「これでいいでしょうか?」

俺「おkでーす」(いいわけないだろ、お前途中で7ミリのやつ使って勝手に髪型アレンジしたよな?俺見たぞ?)

店員A「シャンプーもしますよね・・・?」

俺「あー、じゃあお願いします」(なんでシャンプーするって前提で話してんだよ、断ってやろうかおい)


店員A「では席倒しますよー」

俺「え?はぁ」(席倒しちゃうんだーwww どうやってシャンプーしようとしてるんだろこの人はw)

店員A「あ、席倒しちゃダメじゃないですかww 失礼しましたー」

俺「あ、いいっすよー」(ダメじゃないですか、ってあんたが勝手に倒したんだろww ほんと失礼、うん。)

(店員Aがシャンプーを始める)

(あれ、こんなに顔にお湯がかかるもんだっけ?ちょっと、顔がびしょびしょなんだけど?この前来たときこんなにぬれなかった気が・・・ってかおい、シャンプーが目に入ったよおい・・・痛いんだけど、ねえ、ちょっとさー)

店員A(シャンプーを流しながら)「かゆいところはないですかー?」

俺「はい、大丈夫っす」(かゆくないけど目が痛いって場合はどうすればいーでしょうか)

(シャンプーを終えて)

店員A(熱いタオルを冷ましながら)「タオルで顔拭いていいですよ」

(よし、ようやく目を・・・ってけっこうタオル熱いですよ、はい、もうちょい冷ましてくれればありがたかったかな・・・まぁ目が治ったからいいか)

店員A「お疲れ様でしたー」

(はい、本当に疲れましたー)

店員A、B、C「ありがとうございましたー」



こんな感じだった。疲れたけど、ネタにできたしちょうどいいかなーなんて思ってる俺です(´・ω・`)

[edit]

あーもうダメだわー 

今日も行ったんだけどー。 340枚から。


とりあえずー、席空いてないわこれ。


何分待ったかな、30分くらい? 待ちきれないから、席にジャンバー置いてあるところへ。


隣の人に声かけたら「ちょっと待ってねー」って。

「あ、いいよいいよ」ってその隣の人の連れが席空けてくれた。


ラッキー(っ´ω`c) 10分そこらで500枚越え。 ちなみにハイベットやってなかったんだようん。



「これ今日はイケるんじゃね?」 ここからハイベットの道のり・・・。(以下略


30分後、親が帰るっていうから帰ることに。


メダルの枚数?うん、240枚。 どうやったらこうなるんだろうね?


次行ったらもっと慎重に使わないとやばいな・・・。


ハイベットで成功してる常連のデブ3人共、全員メダルなくなっちゃえばいいのに(´・ω・`)

[edit]

タイトル変わっちゃった&やっぱげーs( 

今日の午後はー、暇だったからー、マリカしようとしたけどー。

受験生が暇なわけないだろ、っていうツッコミは置いといてねー


マリカよりゲーセンのほうが勝ってしまった・・・のでゲーセンへ。

あ、もちろんメダゲーですからねー。 


預けがー350枚という少なさなのでー全部おろしちゃってー。

さ、始めましょー。 始めて1時間で、なんと、なんと、なんと!















75枚に。 ばああああああああああああああああか とりあえずばあああああああああか


ハイベット楽しいよハイベット^q^ って調子乗ってたら減ってたー Σ(´Д`lll)

ハイベット楽しいよハイベット^q^ に同意してくれる人いないかなー


あ、もちろん俺は競馬メダゲー一筋ですから(`・ω・´)


だからさ、泣く泣く2000円投入。゚(゚´Д`゚)゚。


2000円で310枚だったっけ、うん。でー、それから30分で500枚以上に増えたの。

それからさらに30分。 なんと、なんと、なんと!














150枚。 もういやあああああああああああああああ やっぱり俺はばかああああああああああああ


まあね、ハイベット楽しいよはいべtt( って感じで、最初の30分は元とってたのに、同じ台で続けてたらメダル食われてたし^q^


隣の台にいどーしましょー。 隣の隣には6歳くらいの男の子がいるんですわ。

「へっ、俺のハイベットで稼ぎまくってやるから見てろよおおおおおおお」って思いながら移動。


確かにまた当たり始めて200枚に増えたけどさ。

50枚しか増えてないじゃん、とか言わないでー


隣の男の子がー、毎レース100~500枚当てちゃうしー。 自分の馬出してすぐ優勝しちゃうしー。

俺よりふつーに稼いでるしー。 これってアリですかい?( ・`ω・´)ナン…ダト!?



俺も馬作ってもよかったんだけど、育てるのにメダル食うしさ、勝たなかったら減るだけだしさ。

だけど隣に勝つために1頭作ったぜい☆(以下省略


最終的にいろいろあって340枚。 ま、いいってことで(っ´ω`c)



明日もゲーセン行っちゃうぞおおおおおおおおおお! 受験生が何やってんだとか言うなー

[edit]

(´ω`)ボンバンハ 

新しい占いでプチレア出たぜい☆


じゃがりこ占い♪ルナさん・・・  (´ω`)プ(´∀`)チ(´ω`)レ(´∀`)ア(01/21(金) 20:27)


あ、俺じゃないんです(´・ω・`)


ルナちゃんおめでとーございます∠( `・ω・)/




じゃがりこ占い♪こうちゃんさん、こうちゃんって・・・どういう人?(;´∀`)(01/21(金) 20:21)


ナルシストじゃない限り自分を褒めることはないのじゃ?(´・ω・`)

ちなみに俺は「アホ」と答えましたがー。 ルナちゃんになんか反論受けちゃいました(´・ω・`)


しかし俺はアホなことに変わりはありません(っ´ω`c)

[edit]

よくあることさ(っ´ω`c) 

テツ♪w(01/20(木) 19:33)
ルナ♪リアルをネタにしたのだとかいろいろ見られるんだよw(01/20(木) 19:33)
ルナ♪いやいや(01/20(木) 19:32)
テツ♪大切な読者じゃんw ほぼ最初から見てるとかw(01/20(木) 19:31)
ルナ♪確か一昨年の6月ごろに初めてブログ開設したと思うw(01/20(木) 19:29)
ルナ♪うんw(01/20(木) 19:28)
テツ♪一昨年?w(01/20(木) 19:28)
ルナ♪一昨年から見てるっぽいわー・・・(01/20(木) 19:26)
ルナ♪ほうw(01/20(木) 19:25)
テツ♪ブログでも書くかー(01/20(木) 19:25)
ルナ♪www(01/20(木) 19:25)
テツ♪」 これ(01/20(木) 19:25)
テツ♪」 これなんだよぉ 勝手に付いちまったw(01/20(木) 19:25)
ルナ♪wwwwww(01/20(木) 19:25)
テツ♪開き直ったw」(01/20(木) 19:24)
ルナ♪もういいや、録音でもなんでも載せてやるわw(01/20(木) 19:24)
テツ♪w(01/20(木) 19:24)
ルナ♪はぁ・・・・(01/20(木) 19:24)
ルナ♪もう見てないと思ったのに~w(01/20(木) 19:23)
テツ♪なのにw(01/20(木) 19:23)
ルナ♪ちなみにその友達半年近く会ってないw(01/20(木) 19:23)
ルナ♪wwww(01/20(木) 19:22)
ルナ♪今、年賀状を直す前にもう1回見ようと思って、見たらさりげなく「ブログみてるぞ☆」って書いてあった・・・・(01/20(木) 19:22)
テツ♪友達ならまでいいじゃん。 知り合いはいじめっ子にばれたからなぁw(01/20(木) 19:21)
テツ♪www(01/20(木) 19:21)
ルナ♪こーわーいー(01/20(木) 19:20)
テツ♪www(01/20(木) 19:20)
ルナ♪通話の録音とか録音とか録音とか載せてるのに~www(01/20(木) 19:20)
テツ♪風の便りでどんどん広まると思うよw(01/20(木) 19:20)
テツ♪どんまいwwww(01/20(木) 19:20)
ルナ♪なんだとぉおおおお(01/20(木) 19:20)
ルナ♪リーアーとーもーにーぶーろーぐーばーれーてーるー(01/20(木) 19:19)

まあよくあることさ(っ´ω`c)

一応俺もリア友を完全シャットアウトするためにブログ変えたんですよねー。

マリカの話題はリア友に通用しないから。 まあもう2人に教えちゃったけどーw

リア友2人に告ぐ!これ以上俺のブログの居場所を広めるなよ!


でも一昨年からブログしてる、ってすごいなー。 

俺一昨年ったらM(に入ってたころですかね。いや、入ってないっけかな?うん、入ってないやw


マリカをした写真を載せた記事とかそろそろ書かないと読者もいなくなると思うのでw

土曜か日曜にマリカしようかな、うん。たぶんだからね、俺計画倒れの人間だし。

まー、唯一計画倒れしないのはゲーセン行く予定だけだな、うん。


あ、ちなみにすべり止めの私立高校に受かってました∠( `・ω・)/

来週の木曜日は公立高校ってか市立高校?の推薦の入試・・・っていうか面接に行ってきます∠( `・ω・)/

[edit]

俺のてきとーなアドバイスb 

こうちゃん♪wwww(01/19(水) 20:39)
ルナ♪帰りにさーねんざしてこけたのw(01/19(水) 20:39)
ルナ♪はーい(01/19(水) 20:38)
こうちゃん♪じゃあ腫れが引くまで冷やそうb(01/19(水) 20:38)
ルナ♪少しだけー(01/19(水) 20:38)
こうちゃん♪腫れてるの?(01/19(水) 20:37)
れ♪ねんざして風邪を引くって・・・(01/19(水) 20:37)
ルナ♪痛みはとれないっすw(01/19(水) 20:37)
ルナ♪ほうほう(01/19(水) 20:37)
れ♪一応w(01/19(水) 20:37)
こうちゃん♪だねwww(01/19(水) 20:37)
れ♪ということわどっちも当たりだねww(01/19(水) 20:37)
こうちゃん♪痛みが取れてきたらっていうか腫れが引いてきたら(01/19(水) 20:37)
こうちゃん♪だってー 調べたら書いてた(01/19(水) 20:36)
こうちゃん♪で、だんだん痛みが取れてきたら温める(01/19(水) 20:36)
こうちゃん♪ねんざした直後は冷やす(01/19(水) 20:36)
こうちゃん♪あーっとね(01/19(水) 20:36)
れ♪おかー(01/19(水) 20:35)
れ♪腰とか疲れは温めるってwww(01/19(水) 20:35)
じゃがりこ君♪カランコロン♪ ★☆こうちゃんさん☆★ご来店~!!!!(Win/IE7) 何味食べてく?(01/19(水) 20:35)
じゃがりこ君♪こうちゃんさん(Win/IE7)は、じゃがりこ食べてトイレにこもってしまいました(´Д`)早く戻って来~い! (01/19(水) 20:35)
こうちゃん♪あれww(01/19(水) 20:34)
れ♪親に言ったら冷やすっていってたよww(01/19(水) 20:34)
こうちゃん♪あってるか分からないからね?w(01/19(水) 20:34)
ルナ♪そっかーありがとー^^(01/19(水) 20:34)
こうちゃん♪ねんざ以外は冷やすんじゃなかったかな(01/19(水) 20:33)
こうちゃん♪気がするー(01/19(水) 20:33)
こうちゃん♪温めるような(01/19(水) 20:33)
ルナ♪ねんざって温めるか冷やすかわかる?(01/19(水) 20:32)


ねんざって温めるの?冷やすの?の疑問にいち早く答えてしまった俺。

「温めるような 気がするー ねんざ以外は冷やすんじゃなかったかな」

というとんちんかんなアドバイスをしてしまって、チャット内を混乱させるいつもの?展開w


「あってるか分からないからね?w」 あってなかったです。


でもねー、俺も3年ぶりくらいに氷で滑ってこけました、はい。

滑ったとか禁句じゃねーのかよ、とか突っ込まないでくださいなw

いつもならふんばってギリギリ耐えるんだけど、最近夜更かしが多くて眠くて力が入らなかったんだかなんなんだか(


うん、気をつけないとねー。路面凍結と風邪、インフルエンザ。

俺毎年必ずインフルかかってるからねー。 まだ今年はかかってないけどw (今年っていうか今シーズンかw)


みんな気をつけてねー。 凍結とインフルとかおn( 以下省略

[edit]

もう過疎しちゃってるんだよお 

じゃがりこ君♪カランコロン♪ ★☆Naoさん☆★ご来店~!!!!(iPod/Safari) 何味食べてく?(01/18(火) 15:34)
じゃがりこ君♪マかさん(Win/Chrome)、お帰りでーす! お会計は1分につき100円でーす(^ω^)(01/18(火) 02:05)
マか♪( ノ゚Д゚)ヨッ!(01/18(火) 02:05)
じゃがりこ君♪カランコロン♪ ★☆マかさん☆★ご来店~!!!!(Win/Chrome) 何味食べてく?(01/18(火) 02:05)
じゃがりこ君♪ネイさん(Win/Firefox3.x)、お帰りでーす! お会計は1分につき100円でーす(^ω^)(01/18(火) 01:37)

今は20時15分。 今日の朝、2時の過去ログがまだ残っちゃってる・・・。

うーん、またJSAチャットの過疎が始まっちゃったなー。

過疎ってるってのが分かるのは、もうログの大半が「じゃがりこ君」と、絵文字で占領されてるってところ。

。・゜・(ノД`)・゜・。とか、(´-`).。oOとか、|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪とか、∠( `・ω・)/とか、(・∀・)とか、1番多いのが( ノ゚Д゚)ヨッ!とか。


うーん、これどうにかならないのかなー。 過疎しすぎてるからなんだと思うんだけど、余計に会話が少ない。


○○さんは30分間発言しませんでしたので、無言追加料金請求書を送っときます(^ω^)ノシ


これが多い、うん。 って書いてたら今チャットの人が増えてきたっていうねw

たぶん深夜は盛り上がってるんだろうけどなー。 俺も深夜に行きたいんだけどなー。 親がうるさいからなー。


それよりもこのブログを見てくれてる人が少ない、これも問題だったりするんだよね。

[edit]

一人二役? 

チル~ン携帯♪がんばれー!(01/14(金) 21:09)
じゃがりこ君♪チルンさん(Win/IE7)、お帰りでーす! お会計は1分につき100円でーす(^ω^)(01/14(金) 21:09)
チルン♪あ、時間過ぎてたwww(01/14(金) 21:09)
チル~ン携帯♪早く戻しなさいw 私がアホにしか見られないんだからw(01/14(金) 21:08)
チルン♪明日の夜チャットこれないかもー 日曜日すべり止めのほうの入試あるー(01/14(金) 21:08)
チルン♪あ、そうだー(01/14(金) 21:08)
じゃがりこ君♪カランコロン♪ ★☆マリカうまいhさん☆★ご来店~!!!!(Win/IE7) 何味食べてく?(01/14(金) 21:07)
チルン♪チルちゃんがパソコンと携帯使って一人で話してるみたいで笑えてくるんだけどwwww(01/14(金) 21:07)
チル~ン携帯♪私は悪知恵しか与えてないようだw(01/14(金) 21:07)
チルン♪なんかさー、(01/14(金) 21:07)
じゃがりこ君♪hさん(Win/IE7)、お帰りでーす! お会計は1分につき100円でーす(^ω^)(01/14(金) 21:07)
じゃがりこ占い♪hさん、ナルシストな名前で15分間入り直し~!!(01/14(金) 21:07)
チルン♪まー、さすがに1時半には寝たけどさw 起きようとすれば徹夜も余裕そうw(01/14(金) 21:06)
チル~ン携帯♪どうだった?効いた?w(01/14(金) 21:06)
チル~ン携帯♪ねーw一人で会話繰り広げてるみたいでアホっぽいねw(01/14(金) 21:05)
チルン♪チルちゃんの夜更かしのコツは昨日学んだから、昨日さっそく使ったぜb(01/14(金) 21:05)
チルン♪wwwww(01/14(金) 21:04)
チルン♪旦c ありがとさん(01/14(金) 21:04)
h♪( ノ゚Д゚)ヨッ!(01/14(金) 21:04)
チル~ン携帯♪やったじゃんw 良かったぁ負けてたら私が悪知恵授けたみたいでバツが悪いw(01/14(金) 21:04)
ルナ♪( ノ゚Д゚)ヨッ!(01/14(金) 21:04)
h♪( ーω-) つ旦 とりあえず茶でも飲め(01/14(金) 21:04)
$♪いいですよ(01/14(金) 21:04)
h♪2段SC出来ない俺は糞雑魚w(01/14(金) 21:03)
チルン♪いや、もはや「やらなくてもおk」って結論ww(01/14(金) 21:03)
$♪チルちゃんが二人!?(01/14(金) 21:03)
チルン♪俺は一切やってないからラッキーb 友達は3時までやった人がいたw(01/14(金) 21:03)
チル~ン携帯♪ああw 上手く行った?w(01/14(金) 21:03)
チルン♪そしたらやらなくていいって話b(01/14(金) 21:03)
$♪今からinします(01/14(金) 21:03)
チルン♪昨日の夜一切やらないで学校行ったのさー(01/14(金) 21:03)
チル~ン携帯♪( ノ゚Д゚)ヨッ!(01/14(金) 21:03)
チルン♪家庭学習の話ww(01/14(金) 21:03)
チル~ン携帯♪え?なんの?(01/14(金) 21:02)
チルン♪賭けっていうのは昨日の話b(01/14(金) 21:02)
$♪( ノ゚Д゚)ヨッ!(01/14(金) 21:02)
チルン♪( ノ゚Д゚)ヨッ!(01/14(金) 21:02)
じゃがりこ君♪カランコロン♪ ★☆$さん☆★ご来店~!!!!(Win/IE8) 何味食べてく?(01/14(金) 21:02)
チルン♪wwww(01/14(金) 21:02)
チルン♪つかチルちゃんー 俺賭けに勝ったよーbb(01/14(金) 21:01)
チル~ン携帯♪↓今これ使用中w ブンブン(01/14(金) 21:01)
h♪スノボ率ww(01/14(金) 21:01)
チルン♪おー(01/14(金) 21:01)
Nao♪かわいい(01/14(金) 21:01)
チル~ン携帯♪ 添付ファイル(image/jpeg, 44.7KB)(01/14(金) 21:01)
Nao♪(・ω・)(01/14(金) 21:00)
チルン♪チルちゃんでチルちゃんーって呼ぶとなんかわけわかめヽ( ・∀・)ノ(01/14(金) 21:00)
チルン♪チルちゃんー(01/14(金) 20:59)
チル~ン携帯♪一瞬私記憶ないまま入ってたのかと考えたよw(01/14(金) 20:55)


とりあえず、チルちゃんが携帯とパソコンでチャットにINして、一人二役やってるわけではありませんww

これは、JSAチャットの占いをして、
「じゃがりこ占い♪こうちゃんさん、今から15分間、誰かの色を使ってなりすましてください( ・∀・)ニヤニヤ」
みたいな感じのが出たからなんです。 俺が「チルン」、本人は「チル~ン携帯」ですww


でも昨日か今日に占い変わったみたいですねー。これと同じ種類の占いは、

「じゃがりこ占い♪こうちゃんさん、15分だけ常連から色奪っておk(^ω^) 取られた人は黒。・゚・(ノД`)・゚・。」 これですかねー。



もし俺がチャットにいるときにレア出しちゃった人がいたら、俺が記事に取り上げちゃいますよ∠( `・ω・)/

[edit]

てっちゃんレアおめでとー 

チルン♪www(01/14(金) 19:09)
テツ♪おもろかった(01/14(金) 19:09)
テツ♪単に落ちゴール決めようとしててミスってたからw(01/14(金) 19:07)
チルン♪別に自業自得って言われる様な事してないんでしょ?ww(01/14(金) 19:05)
テツ♪自業自得かw(01/14(金) 19:03)
テツ♪かわいそうw(01/14(金) 19:03)
テツ♪9000台落ちゴールミスってるw(01/14(金) 19:03)


↑なにもマリカについて書くことがなかったのでJSAチャットの過去ログから引っ張ってきた。

別にどうってことないことだけどw


じゃがりこ占い♪テツさんはJSAの希望の星!!レアな感じです! スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!(01/14(金) 20:20)


↑俺も2回くらい出したことある。JSAチャットで、「じゃがりこ占い」って発言すれば占いできるんです。 これが1番のレア。 


俺がいたときにレア出したおかげで俺のブログに取り上げられることになってラッキーな病み上がりてっちゃん。 おめでとーございます。

[edit]

今日が終わればIN率低下するだろうな・・・。 

明日まで冬休みなんですが、明日の午後は学校に行かなきゃいけないというアホな出来事があるので、実質今日が終わればIN率低下。

今日も走りましたよ、国内で。


問題です!下の画像を見てお答えください。なぜこの格下相手にこの順位なのでしょう?ヒント、ってか答えが画像に写ってますね^q^

俺がボケボケだったから(


正解はー?なんと!w

俺がアホボケだったので、変なマシンを選らんだからでしたー!w


デイジーを選ぶまでは俺の脳は正常だったんですね、はい。

マシンを選ぶときに、脳の細胞が何億個か急死したのでしょうか、スタンダードカートでレース参加^q^


異変に気づいたのもレース途中だったので切ることもできずに結局この順位ww



そしてまた国内。10人部屋で、俺より2000以上レートの低い方たちの集まり。

確か・・・おばけ沼だったかな? レース2周目。接続切れたー。

レートをすぐさま確認。 思ったより下がっていて、マイナス300食らいました^q^



で、昨日と同じ流れでフレに合流。昨日と同じパターンで高レ部屋ーw

ま、4位でも今日の最高順位だから(

もうちょっと上位の写真があればいいんだろうけど、何しろ今日は調子が悪く、これが最高順位なもので・・・w


これまた昨日と同じパターン、俺だけ低レで浮いてるでしょー?w



マイナス300のせいでレートが8000台に戻らないまま今日のマリカも終了。

明日からは一気にIN率下がっちゃうのかな・・・。

せめて8000台に戻したかったなーw 戻すまでこの部屋で続けたかったw 何しろ親がうるさいものでそれもできず(

JSAメンバーのマカロン、ぷらりん、画像に写ってないけど1位切断ばっかでレートを稼ぐチルちゃん他、同部屋だった方お疲れ様でしたー。

[edit]

久しぶりに高レ部屋に入ったー! 

今日は午前中ずーっと寝ていたので、起きて宿題をちょっと進め(まだ冬休みなんです)、予定通り4時から5時半まで国内で走りました。

垢を新しくしてから、まだレートが元通りになってなかったのですが・・・。


最初は、国内の11人部屋。俺にとっては十分良い部屋。

幸先いい感じ!

そして次のレースで接続が切れ、また国内へ。さっきよりも良い部屋。

レートを少しずついただきます^q^

ちょっとずつレートをいただいてた感じだったのですが・・・。

レートをしっかり返却^q^

レートをしっかり返却しちゃいました^q^ この部屋も次のレースで接続が切れたので、フレに合流。

それがまた高レ部屋でwww 久しぶりにこんな部屋入ったー!って感じでしたw 俺だけ低レで浮いてる・・・。

レインボーロードだったのですが、俺はちょいと苦手なコース>< 絶対上位無理だな・・・。

ぷらりんがいた高レ部屋


4位だけどけっこう上位キター! 4位でレート130もいただけるってwww

もっと続けたかったのですが、次のレースのサンサンさばくで、レース途中にレース強制終了。


「お、1位切断じゃね!?ww」って思った俺がバカで、ふつーにそのときいた9位でしたww



久しぶりの高レ部屋、少ししか走れなかったけど楽しかったーww

JSAメンバーのてっちゃんとぷらりん他、同部屋だった方お疲れ様でしたー。


最初記事完成させたとき、画像が大きすぎてはみ出していたから画像小さくし直した、というのは秘密です。

[edit]

JSAは楽しいお^q^&お詫び 

ごめんなさい>< 前やっていたブログを消そうとしたら、このブログを消してしまいました><

なのでもう1回作り直しましたー。リンクしてもらってる皆さん、リンクし直しさせまくって本当にごめんなさい><

しかも記事を何にも保存してないからね、また最初から書き直しっていう・・・。

じゃあこの行の下からはさっきの記事とほぼ同じ記事です。最後まで読んでいただければありがたいですw



親戚の家でWI-FIができず、ブログも更新できず。

その件についてJSAチャットにも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです><

それより、今、JSAというのが出てきましたが、それが俺の所属しているマリカチームなんです。

ついでに言っておきますが、このブログは、俺の勝手な諸事情により、「マリカプレイ日記」というより、「マリカに関する日記」になる日が多いと思われます。


親戚の家に行き、今日の0時半に寝て、起きたのがなぜか6時15分。

完全に目が覚めてしまったので、ちょっくらTAを。 ・・・でもなぜか実力がレート6500程度の弟の記録も超えられないコースが出てきた・・・。 30分くらいやって凡走続きだったのでTA終了ww


そんなことより、この場を借りて、JSAの宣伝をしちゃおうかなー。



゚・*:.。. .。.:*・゜JSA新入団条件&チーム内規約 ゚・*:.。. .。.:*・゜

少し長いですが、よりよいチームにしていくための大事なルールです。
しっかり読んで理解してください。

★入団条件★
・中学生以上(紹介の場合それ以下もあり) 
・レート入団時に7000以上(入団後に下がってもおk)
・IN率が低くない  
・ 賑やかなのが好きな人 
・強さより楽しさ仲の良さって人  
・チャットのIN率重視(2週間以上来れない時は事前連絡出来る人)

★お断り★
・チート関係者
・過去にJSAへ迷惑をかけた人
・暴言を吐く人、荒らす人
・空気の読めない人
・IN率がないのに取り合えず入団
・レートばかり気にする人
・仲良く出来ない人
・人をバカにしたり見下したりする人
・馴れ合いばかりする人

★チーム内規約★
・メンバー同士仲良く。
・相手が認めない限り呼びつけはしない。
・荒らし・チート関係者が来た場合存在を徹底的に無視。 
・チャットのIN率重視。
・チャットでは個人の名前の入った色を勝手に使わない。
・知らない人が来た場合荒らしなどではない限り優しく接する。
・挨拶を心掛ける。
・言葉に気を付ける。
・チャットのログが読めなくなるので消しすぎない、連投しない、言葉を区切り過ぎない。

★退団ルール★
・事前連絡なしに2週間の間活動が0の場合掲示板に準メンバー移動告知(活動⇒チャット、マリカ合流、掲示板)
・その後2週間経っても本人からアクセス無い場合は強制退団とする。(その場合事前告知はなし)
・病む負えず長期で活動出来ない場合は事前連絡をしてくれれば、準メンバー移動もしくは休団扱いに移動します。
・ただし3か月経っても何の連絡もない場合は強制退団扱いとします。

★常連ルール★
・常連になるとチャットでの文字色に個人の名前が付く。その色は他の人が使うのを禁止できる。
・常連になるとチャットの占いに自分の名前入りが登場する。
・常連とは2日に一回位のペースでチャットに顔を出してる人。
・掲示板の書き込みを積極的にやってる人。
・チャットを盛り上げる努力もしてください。毎日入ってもすぐ退出しちゃう人、放置ばかりで入るだけって人はいつも来てても常連にしません。
・常連になっても活動が減ったら自分の名前が消えてしまい他の人に色を取られる事もあります。
・常連はサバイバル方式です。
・幹部は基本無条件で名前が載ります。(ただしIN率が著しく低いとリーダーにすっごく怒られますw)

=追記=
マリカ関係の2chに書き込みをしてる人、頻繁に閲覧してる人、影響される人はチャットの出入りも禁止とします。
書き込みなどがあっても無視してください。 完全切り離したチームを目指します。



って感じです。ただ単に俺はリーダーのやつをコピーして貼り付けしただけですがw


書いてから知ったんですが、今はメンバー募集していないみたいですw 2月頃にメンバー整理があるようなので、それまで待っててくださいね(´・ω・`)

えーと、さっき書いたこと覚えてないや・・・(´・ω・`)



えーと、そうそう!ようやく思い出したww (思い出すまでマジで5分経過)

「JSA・・・なんか気になるな。」 「楽しそう。1回見てみたいな。」 「入団しようか迷うなー・・・。」
って少しでもいっぱいでも思った人! 思ってなくてもいいから!

遊びに来るのは大歓迎ですよ!じゃんじゃん来てください!^^でも荒らしには来ないでくださいね(´・ω・`)


※下の大きめの字を押すと、新しいページが出てきてなんか・・・なにかしらなると思われます。

JSA じゃがりこ喫茶店(JSAチャット)


゚・*:.。. .。.:*・゜じゃがりこサラダ味゚・*:.。. .。.:*・゜ (JSA掲示板)



もうちょっとこれ以降なにか書いてたと思うんだけど、全然思い出せない・・・。


あ、副支配人(副リーダー)の顔を紹介しときます。これです。 →(☉ ౪ ☉)

もう思い出せないし、記事がどかーーーーーんと縦長になってると思うので、このくらいで終わりにしますね。

[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

