FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

いつもと違うことすればいつもと違うことが起きる 

とりあえず、

日本代表、アジアカップ優勝おめでとうございます!


昨日の深夜だか今日の深夜だかに、JSAチャットでも言ってましたけど、バスでゲーセン行く計画。


とりあえずサッカーを全部見たから睡眠時間もそんな多くなく。



行きは良かったんですよ、俺たちがあわてただけでw


「あれ?これ目的のバス停行かないんじゃね?」 って思って早めに下車。


早足でゲーセンに向かうと、目の前にさっきのバス&目的のバス停。 これってなんていうっけ、早とちりだっけ?



もはやゲーセンの部分は省略。 預けメダルは100枚だけ。

もうゲーセン飽きてきた( ´Д`) 金がたまってメダル買えるようになるまで自重しとこ(´・ω・`)


どうも一緒に来た友達がいない・・・と思ったらとなりのカラオケに行ってた。

「ちょ、もうバスの時間近いぜ?」 と思ってカラオケに行く。


「3人組の中学生来ませんでした?」部屋を探してもらう。 危うく間違えて金とられるところだったよ( ´Д`)


「おまいら、もうバス来るぞ?」


「フリータイムにしちゃったから800円もったいないんだよねー」

「こいつ帰り車だってよ?5時ごろw」


俺は5時までに帰らなきゃないのー。 もうこいつらと遊びに行きたくない(^ω^♯)

「じゃいいよ、俺先バスで帰るから、じゃね」


あと14分でバス。バス停までだああああああああああっしゅ! 12分でバス停についた・・・。


「212って書いてるやつ、○○○行き、○○○線、って書いてるバス・・・。あ・・・!」 


向こう車線のバスじゃん!バス停の位置間違えた! 道路を無謀に横断、ギリギリバスに乗り込んだ・・・。


ふぅ、これで5時まで余裕・・・。ん、なんかおかしい・・・。

あ、212のバスが対向車線を・・・。 もう1台あったのか、っておい!

このバス、家と逆走してんじゃねえかああああああああああ( ´Д`)



とりあえず乗ったバス停から2個進んだバス停にストップ。 時間は16時21分。 16時半までにバス停戻ればおそらく、家に向かってのバスが来る・・・。 でも近くに親戚の家もあるんだよな、でもいるかなぁ?


あ、親戚の家行ってみてから・・・でもあと9分じゃ無理だ・・・。 親戚の家行って誰もいなかったらバスもなくなる・・・。 バスに賭けよう!


再びダッシュ!・・・29分に着いた。 乗った、合ってた、家の方向に進んだ、降りた。

最終のバス停はまあ家の方向だったけどちょっと遠いので、公衆電話で結局親を呼ぶ。


親呼ぶって・・・何のためのバスやねん( ´Д`)

最初にちゃんとバス乗ってれば家の近くまでバス走ったのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

(最初の14分発バスは俺が住んでる団地までバスが走る、30分発はそれより1キロ以上はなれたところが最終点。)



それよりこの一緒に行った友達3人組はなんなんだ・・・。もう一緒に遊びたくなくなる(^ω^♯)

ダッシュするわ、ダッシュするわ、寒いわ・・・。 睡眠時間が短かったのに疲れたのでもう寝たいですー。

でも宿題やってないから宿題やってからw もう10時には寝たいけどなーw


つかこの長々とした文、意味分かりますかね? 分からなかったらコメで教えていただければww




゚・*:.。. .。.:*・゜書くの忘れてたから書き足し゚・*:.。. .。.:*・゜


推薦入試からずいぶんと不幸が続いてるわけ。

例えば・・・。 バス間違える、メダルはすぐ回収される、ボウリング行ってもうまくいかない・・・とかね。


推薦合格発表は2月2日じゃん?そうすると次の2つのパターンがあると思われる。


パターン1 推薦入試→不幸→不幸→不幸→不幸が長く続いたから発表のときはラッキーで受かってる(っ´ω`c)

パターン2 推薦入試→不幸→不幸→不幸→この流れで不幸で結果もあぼーん( ´Д`)


意味分かる? パターン1のほうがいいけどパターン2の気がしてならない・・・。
スポンサーサイト



[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード