03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ある意味いいんじゃね 

高校の部活あるでしょ?

野球部だから朝早いでしょ?

1年だからさらに早く行かなきゃないでしょ?

だから早く起きなきゃないでしょ?

つまり早く寝なきゃやばいでしょ?


ほら、これって早寝早起き、健康的じゃない?wwwww


中3のときなんて、12時に寝て7時におきて学校みたいな生活だからね、遅寝普通起き。


健康的なのはいいんだけど、早く高3部活引退してほしい、以上。



続きは今日の深夜(明朝)のお話。

-- 続きを読む --

[edit]

近況報告的な? 

部活はー、中学校1,2年のころのほうが先輩厳しかったから、はっきり言って今のところ余裕(`・ω・´)


授業はー、遅すぎてイライラ(#^ω^) もうちょい早くてもいいと思うんだけどな。



古典・・・先生が全体的にウケるwwww ・・・ウケるwwww

現代文・・・アンジェラアキ?ww 話し方がアンジェラアキ?ww

数学・・・5月に結婚予定の男性の先生、リアクションがウケるwwww

現代社会・・・野球部顧問。けっこう怖い、以上!

理科・・・1番怖い。はっきり言って見た目ヤンキー。高校時代は平常点を取ったことがないらしい。
     顔をあげろをツラあげろ、と言う。

保健・・・見た目変態オヤジ。でも優しい。

家庭・・・拳法やってそうな40近い女の先生。優しい。独身だけど、「寂しくないから・・・」と言ってる。

情報C・・・おばさん。あと怖そうなバレー部顧問の男の先生。 それだけw

英語・・・常に汗拭いてるメタボ体型のおっさん。

OC・・・OCってのは簡単に言えば英会話。エリートっぽい先生と、明らかに先生としての能力がないおじさん。

体育・・・うざいおっさん。サッカー部顧問。ちょいメタボ体型がちょっと迫力を出してる。

美術・・・学生時代モテてただろーって感じのエリートメガネの40近くだと思われる男性。


はい、これが俺の高校の先生への一言。

忘れられてる教科がもしあったら、その先生の印象もほぼない、ってことですww

[edit]

なんだっけ? 

下校途中までは何書こうとしたか覚えてたんだけど、今はもう忘れたww

ああ、思い出した!!!


今日体育があったんだけど、

前回から続いているラジオ体操なりー


マジラジオ体操とか小学生のとき朝やったとき以来だわwww


しかも、今日は体育の先生3人中2人が出張だったから、残りの1人と、もう1人教えてくれたのが・・・。



あの野呂先生だよ!野呂先生!・・・もうー、知らないのー?


ほらー、いつだったか「笑ってこらえて」に出てたでしょー?新体操部の顧問だぞー?


野呂先生に金払って体操教えてもらおうって人もけっこういるんだぞー?


その先生にただで体操教えてもらえるとは!ラジオ体操だけどww



これ言っちゃうと、俺の学校が分かるかもしれないんだけど、俺の学校の新体操部の顧問が、その有名な野呂先生なの。



分かった?あの野呂先生だよ?俺が中2とかのときにテレビ見たっけ映ってた人だよ?すごくね?ww






はい、今日の記事はこのハンパなところで終わりw

[edit]

うーん 

1年の野球部の連中が、1年何組かにかわいい女子がいてその子のアドレス聞きたいからって、なんかじゃんけんして聞く人決めてたw


それ見て、「ふーん」程度で見てて、その子はほんとにかわいいのかな?って思ってみたら、


あ、俺のタイプじゃないやw 全くタイプじゃなかったw


ってことで期待はずれって感じでその場から立ち去る俺w


いいよ、俺は別の場所から探してやるし(´・ω・`)




[edit]

もしかしたら、ね 

もしかしたら、今後ブログの更新率が下がるかもしれません><

最近部活で疲れて早く寝たいときもあるので。



まあたぶん、なので。一応毎日書くつもりです。

[edit]

出たよすごい洞察力 

マジで学校疲れるー。

なんかさ、英語が6時間目にあってさ、俺は寝ないように頑張って耐えてたのさ。

だけど、たまにカクンカクン逝ってたのさ(笑


そしたら、なんかいきなり先生に当てられたwwww 


「あ、はい・・・」

「ここを読んでくれればいいからね」

「あ、はい・・・」


寝てたのばれてるっしょwww

でも、俺は寝ようと思ってたんじゃないからね・・・?(´・ω・`)


明日も練習試合で5時前には起きなきゃないんだな。 終わってるー(´・ω・`)

[edit]

これは・・・どっちだ!? 

また昼休み応援歌などなどの歌唱指導。

今日は体育館で全校生徒全員でやった。 そして、1年のところには2,3年の応援団が監視してる。

で、声をいつまで経っても出さないやつは、前に引っ張られてくシステムなのさ。



「まあ、前に出すことはないんだろうな」なんて思ってたら、斜め前のやつが先輩2人に押されて引っ張られてステージ前につれて行かれたじゃまいか!Σ(´Д`lll)


「こりゃまじめにやらないとな」って思って、んで応援歌を歌い終わって、応援団が「さっきより声が・・・」って話してるときに、俺の隣に3年生?の応援団の人が。


「よおー これ面倒くさいよな?マジやらなくていいよね?でしょ?」


これってどっちだ!?「はい、そうですね」って言ったら、「何言ってんのお前?」みたいな感じでアウトなのか?普通にこの意見に賛成していいのか・・・?


結局「はい、そうですね(笑)」って答えた。そしたらその人が不機嫌そうな顔に変わった・・・やばい!


「だよな、マジめんどくさいよなー 監視役変わってくれやw 俺代わりにお前のとこに立ってるからw」


ふう、セーフだなw


「いや、それは無理っすよw」って答えたら、「そうだよなw ガンバ!」って言ってどっか行った。



俺もこんな優しい先輩になるぞー、って思ったり思わなかったり。

[edit]

人間関係に疲れるっていうかなんていうか 

だってさ、頑張って中学校2年間過ごして、中3になって自由に学校生活送れたのにさ。

1年経ったらまた1番したっぱ。 また2年間頑張らないと。


明日は本入部、俺はもちろん硬式野球部。


キャプテンは優しい人。良かった(∩´∀`)∩

3年生とはあんままだ関わってないけど、練習のときに2年生にけっこう話しかけられる。

そーいう先輩はほんと優しい。感動するくらい優しいわ(´Д⊂


でも、めちゃくちゃ怖い先輩いるんだよね。怖くないけどw

「マジそこキレる場所じゃねえだろマジむかつくわ」って言いたいけど言ったら殺されるわw


ま、いいや。 元々野球強い学校じゃないし。

ほぼ毎年県大会3回戦負けのチーム。弱小ってのは大げさだけど、強豪ではない。

まあ、そこそこってところすかねw


だから、そんな怖い先輩もいない、はずw 本入部したら変わるかもしれないけどねw




・・・学校生活が早く楽しくなりますように♪

 

[edit]

キャラ作りだなw 

最近は毎日弁当のあとに、応援団による歌唱指導が教室であるわけ。

まあ、明日からは学年でやるみたいなんだけど。


俺のクラスに来るのは6人くらいなんだけど、その中にリーダー的な人がいるのさ。

そのリーダー、無理やりキャラ作って厳しい応援団演じてると思うw


ちょっとぎこちなさすぎるもんw


「ささ、さっきよりは声が出ていて良かった。」

なんかめっちゃ緊張してる人じゃねえかww


「応援歌用意!・・・・・(歌詞忘れたらしい)もう1回やる!」

もう1回やるのはいいんだけど、まだ何もやってないwww


そして今日テストだったから、14時半に授業終了。

あ、これ部活ないんじゃね?雨だし・・・。


はい、それがあるんですね。18時半までだから、4時間ぶっ通しで筋トレ。


いやー、腹筋オワタ(∩´∀`)∩


まだ仮入部期間なのに、帰宅が20時半。

まあ買い食いしてたからってのもあるんだけどw

でも帰宅に1時間くらいかかるからねえ。


んで、本入部したら、朝7時20分に行ってグラウンド整備だって。

んじゃあ6時半に出なきゃないじゃんwwwww



生きていけるかな?(´・ω・`)

まあ大丈夫だ、意外と先輩優しかったしw


[edit]

校歌の歌詞指導w 

高校入学して2日目、昼休みに校歌の歌詞指導。

応援団らしき人が入ってきてなんか命令してきてうぜえwwww


なんか途中で教室の端から声聞こえるなーって思ったら、

「おい!男子のほうが声小さいってなんだ!男子のほうが多いだろ!」

とか高い声の応援団長wwwwwwwww


マジ高い声とか背が小さいとか応援団長に見えないからwwwwwwww




んでもって歌詞指導終わり。


あー、つまらんw 学校がつまらんw いつになったらおもしろくなるんだか・・・w

[edit]

痛たたたたた 

いたーい!筋肉痛(笑)


野球部けっこうきついわー。 うん、きつい><


しかも今日いきなりパソコンの電源がつかなくなった。


原因不明、しいて言えば古いからwwwww

新しいのほしいところだけど、携帯も無理やり買ってもらったし、そんなの不可能。

誰か新しいパソコン買って送ってくださーいw



んでもって、明日から学校で、しかも応援歌と校歌の歌詞指導もある><

じゃあ覚えないと!って言いたいところだけど・・・春休みの宿題終わってないwwwwwww


明日提出っぽいんだけど、うーん、まああと2時間くらいでどうにかするかーww


野球のきつい練習と宿題、両立できるかねえ?心配・・・。

[edit]

はああああああああああ 

高校行ったけどいまいちおもしろくない。

まあ、まだ学校行って1日目だからねw



あと、かわいい子がいない。

まあ俺を選んでくれる子自体いないから俺が選んでもねえw


あと、部活を見てもいまいちやる気が起きない。

んー、なんかなあ。かっこつけてる先輩がいるのがマジでむかつく。正直。


そいつのせいでやる気起きないわー。


とは言ってもいまさら変えることもできないし。

まあ、やるしかないのか。


はあ、早く今の3年引退してくれないかなあ。2年の先輩には少し知り合いいるから楽なんだけどなあ。


-- 続きを読む --

[edit]

一週間遅れの入学式! 

地震の影響で1週間遅れ、さらに学校の体育館が壊れたということで、市内の大ホールを使っての入学式。

もう高校生になったんすねー。 年寄りになりますよこの調子じゃ。


俺は1年5組なんだけど、5組の担任が野球部の顧問、3組の副担任が野球部の監督っていうことで。


野球部関係の方々が近くにいるということで安心。


入学式で、後ろに座ってる女子3,4人が、

「あの先生イヤなんだよねー。あのなんだろ、マルコポーロみたいなやつwwwwあいつ担任だったらマジ終わってるわーwww」

なんて言うからなんか笑いがこみ上げてきたww


そして担任発表でよりによってその「マルコポーロ」が担任wwwwww 思わず吹いたwwww


1年5組は担任がマルコポーロ、副担任は優しいおじさん、ってことでした、はい。


あー、1つ不安なのは、福島県の地震が減ってきたかわりに、三陸沖で震度3程度でマグニチュード5程度の地震がちょくちょく起きてること。 震源地が北上してきた・・・のかな?

[edit]

緊急地震速報の着信音 

今日の10時08分、福島県浜通りを震源とする茨城県で震度5弱を観測した地震が発生。

確かそのとき、テレビ岩手を見てたんだけど。


ちょっと目を離してた隙に、緊急地震速報が出たらしくて。


4月7日の宮城の6強のときには、親の携帯は緊急地震速報の着信音がなったのに、俺の携帯は鳴らなかったわけ。


「あ、俺のはならないんだな」って思ってた。


そしたら今日いきなり「ビービービービー」って鳴り出したわけ。



鳴るとは思ってなかったから思わず「わああああ!」って声を出しちゃったわけww


携帯を見る前になんかテレビを見たら、

「福島県で強い地震発生 強い地震に警戒 東北 岩手 北陸 関東」

って出てるから、「もう停電だけは勘弁!強い地震も勘弁!」

って思ったら揺れなかった。 


だけどあの着信音聞くだけで、地震速報出るだけで、心臓バクバクだし、手の震えが止まらなくて。



最近毎日と言っていいほど強い余震来るじゃないですかー。

もうほんと勘弁してほしいです><

今は福島、そして長野や茨城、千葉が強いですよね。


だんだん震源地と強い揺れを観測してる場所が南下してる気がするんですけど、

「また北上してきて、宮城とか岩手に強い地震が来たらどうしよう」って毎日不安なんですよ。


あと何日・・・この不安な日々を過ごせばいいんだ?


[edit]

福島と茨城、そして千葉、そして長野・・・ 

茨城で5弱、長野で5弱、千葉でも5弱、そして福島で6弱・・・。

2011年4月11日(月) 20時42分 茨城県北部 M5.9 最大震度5弱
2011年4月12日(火) 7時26分 長野県北部 M5.5  最大震度5弱
2011年4月12日(火) 8時8分  千葉県東方沖 M6.3 最大震度5弱
2011年4月12日(火) 14時7分 福島県浜通り M6.3 最大震度6弱



福島県浜通りに関しては、もう100回程度余震が起こってるのでは?震度3以上が頻繁に起こってますね。

たったさっきも長野県の地震に緊急地震速報が出ました。


長野県北部、千葉県東方沖、福島県浜通り、そして宮城県沖・・・。

ここの箇所では余震がとても頻発だと思います。

4月7日に宮城で震度6強が起きてから、福島、長野、千葉とだんだん南下してますね。

でも・・・いきなりまた宮城・岩手に地震がきそうで怖いです><


「強い揺れに警戒 岩手」って表示される緊急地震速報が出るともう数十分間は心臓バクバクです><

今日の朝、8時8分の千葉の地震がそうでした。速報では福島で強い地震に警戒だったので。


強い余震で停電も起きる、死者・重傷者も出る、地震の規模が余震とは思えないほど大規模・・・。


どこかの情報だと、1ヶ月ごとに強い余震が来るとか。

さらにどこかの情報だと、1年は余震に警戒しなきゃいけないとか。


東日本でもう地震起きすぎです、ほんとに。もう勘弁してほしいのですが・・・まだ安心はできない日々が続きそうですね・・・><

[edit]

おいおいまたかよやめろってのに 

YouTube - 【東日本大震災】 釜石市 超巨大津波からの生還

俺が住んでる岩手県、その釜石市の女性の話。 知ってる人も多いかな。

車で逃げたのが正解だったんでしょうね、今回は。

本当に奇跡だと思います。


って書こうとしたら、福島県で震度6弱の余震。

17時16分ごろ 福島県浜通り 6弱
17時17分ごろ 福島県浜通り 5弱
17時26分ごろ 福島県浜通り 5弱
17時33分ごろ 福島県中通り 3
17時45分ごろ 福島県浜通り 3
17時51分ごろ 福島県浜通り 3
17時58分ごろ 福島県浜通り 4
18時5分ごろ 福島県浜通り 4
18時12分ごろ 福島県浜通り 3
(18時19分ごろ 宮城県沖 2 )
18時23分ごろ 福島県浜通り 3

緊急地震速報も3回ほど出てますかね?とにかく地震の間隔が短い。

さらに震源地が福島原発の場所。 心配で仕方がない。

数日前は宮城、岩手に大きな余震。 今度は福島、茨城ですか・・・。



[edit]

ばしっかきーんぽろっで惨敗 

昨日、俺が今度入学する高校の、野球部の練習に行ってきました。

練習って聞いていったのに、実際練習試合の日だったっていうねwww


「あのー○○コーチという方は・・・?」

「あー・・・待っててね、バックネット裏のあの席に座っててー」

「あ、はい」


試合が始まったんだけど。

俺の行く高校は先攻だったんだけど、ほんと即効で攻撃終わるのさ、うん。


相手の高校はもうかきーんかきーん打って、しかも俺の行く高校の守備もぽろぽろしてよおー

なんだこりゃーって感じだったなあ。


もっと打ってすぐ打球とってきれいに送球、ってイメージしてたけど、なんか中学校野球の硬式バージョンって感じなほど守備が雑だったなあ。

まあ春だからね、夏になりゃもうすごいことになってるっしょ。たぶんね。


結局は8-0で負けて。 まあ守備の差だろうな。


終わったらようやくその○○コーチが来て、

「あ、今日はね、初めてってことだから、まず試合を見てもらったわけなんだけど、明日は・・・ここで1時半からやってるから、うん、来れるならね、来て誰でもいいからコーチに話かけてくれれば、うん、指示は出すから、はい、じゃあ気をつけて帰ってください。」


1時半って聞いて、「午後の1時半ですよね?」って聞こうとした俺はバカだよね(´・ω・`)

その質問はさすがにいわないでおきましたけどーwww

[edit]

えーなんか緊張するわ 

今日、なんか誘われた。

あ、危ないほうじゃなくてね(´・ω・`)


今度俺が行くことになってる高校の野球部の練習に誘われたから明日行ってみる。


のはいいんだけどさ、土の上で硬球さばいたこともないし、まじめに硬球打ったことないし、思いっきり硬球を投げたこともない。


・・・大丈夫?俺w


しかも高3とかいるんでしょー?怖いわ(´・ω・`)

とかいいつつちょっと楽しみ。

だけど緊張するわ。


・・・明日頑張ってきます(`・ω・´) 以上!ww




って書くちょっと前にも宮城で震度5弱の地震が。

いつになったら安心できるんだろうか、特に東北・・・宮城、岩手、福島は。

でも茨城、栃木も震度3とか4とかしょっちゅう起きてるし。

・・・いつ安心できるんだ?

[edit]

ほんと怖いからもう・・・ 

はぁ・・・。 もうやめてくれ、ただそれだけ。


昨日の夜11時34分だったかの地震、最大震度6強。

宮城の仙台市と栗原市が6強でしたっけ?今まで停電だったんで手がかりはラジオだけで・・・。

あんま正確には情報がつかめなかったんですが・・・。



俺のとこはおそらく震度6弱と思われるのですが・・・。

震度6弱って本震と揺れの大きさが同じですよ、はい。

これが余震とは・・・恐ろしい。


しかもM7,4でしょ?何年かに1回くらい起きる、震度6とかの宮城県沖地震とかより大きいと思うんだけど。


あのとき、確かパソコンの電源を切ろうとしたとき。

後ろで鳴るんですな、「ビビービビー」みたいな「ウーウー」みたいな音が。

親の携帯の緊急地震速報の音。 これがほんと怖い。


「また鳴ったよ・・・怖い、来るのか?」って思ってる間にもう大きい揺れ、停電。


揺れ自体は短かったけどあの本震と同じくらい、それ以上に感じた気もするけど。



本震から約1ヶ月ってところでまたこの大きな余震。いつになったら安心できるのか。

あと、ほんと怖いから・・・もうやめてくれ。



[edit]

ごめんなさい>< 

昨日は更新しなくてごめんなさいー><

まあわざと更新しなかったわけじゃなくてですね、はい。


昨日は1年ぶりくらいに風邪引きましたー(´・ω・`)


昨日の朝からだるいなーって思ってたら昨日の夜には熱が38℃Σ(´Д`lll)


もう少し熱がなかったらブログ更新しようかなーって思ってたけど38℃じゃ動く気にもなれなかった(´・ω・`)


んでも今はもう平熱なんで大丈夫(`・ω・´)


わざとサボったわけじゃないんでこれからも毎日更新するつもりなんで、「あ、もう更新しねえのか」とか思わず見ていただければありがたいですww



みなさんも風邪にはお気をつけてー(`・ω・´)

[edit]

つ、つかれた・・・ 

チャリで30分くらいかかる場所のゲーセンに、友達2人と俺でチャリで行った。

その直前の自動車販売店のところで、ある事件が起こった。


詳しくは追記!

-- 続きを読む --

[edit]

最近の春休みの日常 

うーん、最近春休みといえども暇すぎる。


暇すぎるから明日にでもチャリでゲーセン行こうかな。

なんかマリカは最近してるんだけどね、マリカしてもチャットでケンカするやつもいるし。

俺も今日はVR8000から始めたのに1時間ちょっとでVR7600程度まで減少。

まあこの下がり具合は神だわな。

マリカに何ヶ月かのブランクがあるのはキツい。


んでもってケータイなんだけど、うん、便利なんだけどね。

何ともいえないwww 

メール無料なんだからよおー、もっとメール来てくれてもいいのにwww



よし、明日はゲーセン行くことを目標に1日を過ごそう。


ついでに、最近何週間かACのあいさつの魔法のフルバージョン、1分バージョンを見てないんだよなあ。


[edit]

ようやくっていうね 

昨日はサボってごめんなさい。


あれなんすよ、昨日携帯買ったんでw ようやくw

それで携帯の設定とか、パソコンにメアド登録してる人にメール送りまくったりしてたら夜中の1時になってたっていうねwww

昨日は書けなかったけど、今日からも引き続きちゃんと書きますよー!


あ、高校入ってもブログ書き続けられるかなあ・・・(´・ω・`)


[edit]

特にタイトル思いつかない 

夜の7時から卒業生の野球部の集まりに行ってきましたー。

集まりって言っても焼肉ですけどww


そしたっけみんな携帯もってるじゃねえかΣ(´Д`lll)

俺だって携帯買うつもりですけどね、なんだかんだで4月入っちゃったから高校の生徒手帳が必要になっちゃったし。


うん、何書くか忘れちまった。

明日からちゃんと書くんで、このブログ見るのやめようかななんて思わないでくださいねーw


[edit]

暇死寸前 

暇すぎる。

こんなに暇でいいのか。

朝は2度寝で10時半におきて、昨日から仕掛けてたウソのネタばらし。

そっから午後は究極の暇。

ずーっとパソコンつけてたしww


いつになったら暇じゃなくなるんだ?w

まあ高校始まれば暇じゃなくなるけどね(笑


あれだ、リア充になれば忙しくなるべ(笑

リア充になる・・・?




無理だね。




ちなみにウソついた内容も、俺に彼女が出来た って内容のウソ。

調子乗ってウソつきまくって、「あ、これウソだっけか」って気づいたとき、俺の気持ちは一気に沈むww


ネタばらししたら「本当にリア充になれよww」だって。

リア充になる・・・?







無理です。


[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

