FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

これは・・・どっちだ!? 

また昼休み応援歌などなどの歌唱指導。

今日は体育館で全校生徒全員でやった。 そして、1年のところには2,3年の応援団が監視してる。

で、声をいつまで経っても出さないやつは、前に引っ張られてくシステムなのさ。



「まあ、前に出すことはないんだろうな」なんて思ってたら、斜め前のやつが先輩2人に押されて引っ張られてステージ前につれて行かれたじゃまいか!Σ(´Д`lll)


「こりゃまじめにやらないとな」って思って、んで応援歌を歌い終わって、応援団が「さっきより声が・・・」って話してるときに、俺の隣に3年生?の応援団の人が。


「よおー これ面倒くさいよな?マジやらなくていいよね?でしょ?」


これってどっちだ!?「はい、そうですね」って言ったら、「何言ってんのお前?」みたいな感じでアウトなのか?普通にこの意見に賛成していいのか・・・?


結局「はい、そうですね(笑)」って答えた。そしたらその人が不機嫌そうな顔に変わった・・・やばい!


「だよな、マジめんどくさいよなー 監視役変わってくれやw 俺代わりにお前のとこに立ってるからw」


ふう、セーフだなw


「いや、それは無理っすよw」って答えたら、「そうだよなw ガンバ!」って言ってどっか行った。



俺もこんな優しい先輩になるぞー、って思ったり思わなかったり。

スポンサーサイト



[edit]

« 出たよすごい洞察力  |  人間関係に疲れるっていうかなんていうか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutyan1207.blog98.fc2.com/tb.php/104-770fc5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード