01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告的な? 

部活はー、中学校1,2年のころのほうが先輩厳しかったから、はっきり言って今のところ余裕(`・ω・´)


授業はー、遅すぎてイライラ(#^ω^) もうちょい早くてもいいと思うんだけどな。



古典・・・先生が全体的にウケるwwww ・・・ウケるwwww

現代文・・・アンジェラアキ?ww 話し方がアンジェラアキ?ww

数学・・・5月に結婚予定の男性の先生、リアクションがウケるwwww

現代社会・・・野球部顧問。けっこう怖い、以上!

理科・・・1番怖い。はっきり言って見た目ヤンキー。高校時代は平常点を取ったことがないらしい。
     顔をあげろをツラあげろ、と言う。

保健・・・見た目変態オヤジ。でも優しい。

家庭・・・拳法やってそうな40近い女の先生。優しい。独身だけど、「寂しくないから・・・」と言ってる。

情報C・・・おばさん。あと怖そうなバレー部顧問の男の先生。 それだけw

英語・・・常に汗拭いてるメタボ体型のおっさん。

OC・・・OCってのは簡単に言えば英会話。エリートっぽい先生と、明らかに先生としての能力がないおじさん。

体育・・・うざいおっさん。サッカー部顧問。ちょいメタボ体型がちょっと迫力を出してる。

美術・・・学生時代モテてただろーって感じのエリートメガネの40近くだと思われる男性。


はい、これが俺の高校の先生への一言。

忘れられてる教科がもしあったら、その先生の印象もほぼない、ってことですww


[edit]

« ある意味いいんじゃね  |  なんだっけ? »

この記事に対するコメント

美術以外みんな悪口っぽいのだがww

れいとん #JalddpaA | URL | 2011/04/29 23:21 * edit *

Re: タイトルなし

>れいちゃん

いつもブログ見てくれてありがとうww

俺は、美術と古典、現代文、数学、家庭科、情報C、保健の先生は嫌いじゃないよーww

それ以外は大嫌いだけどねw

こうちゃん #- | URL | 2011/04/30 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutyan1207.blog98.fc2.com/tb.php/109-cd6bf5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

