06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

タイトル変わっちゃった&やっぱげーs( 

今日の午後はー、暇だったからー、マリカしようとしたけどー。

受験生が暇なわけないだろ、っていうツッコミは置いといてねー


マリカよりゲーセンのほうが勝ってしまった・・・のでゲーセンへ。

あ、もちろんメダゲーですからねー。 


預けがー350枚という少なさなのでー全部おろしちゃってー。

さ、始めましょー。 始めて1時間で、なんと、なんと、なんと!















75枚に。 ばああああああああああああああああか とりあえずばあああああああああか


ハイベット楽しいよハイベット^q^ って調子乗ってたら減ってたー Σ(´Д`lll)

ハイベット楽しいよハイベット^q^ に同意してくれる人いないかなー


あ、もちろん俺は競馬メダゲー一筋ですから(`・ω・´)


だからさ、泣く泣く2000円投入。゚(゚´Д`゚)゚。


2000円で310枚だったっけ、うん。でー、それから30分で500枚以上に増えたの。

それからさらに30分。 なんと、なんと、なんと!














150枚。 もういやあああああああああああああああ やっぱり俺はばかああああああああああああ


まあね、ハイベット楽しいよはいべtt( って感じで、最初の30分は元とってたのに、同じ台で続けてたらメダル食われてたし^q^


隣の台にいどーしましょー。 隣の隣には6歳くらいの男の子がいるんですわ。

「へっ、俺のハイベットで稼ぎまくってやるから見てろよおおおおおおお」って思いながら移動。


確かにまた当たり始めて200枚に増えたけどさ。

50枚しか増えてないじゃん、とか言わないでー


隣の男の子がー、毎レース100~500枚当てちゃうしー。 自分の馬出してすぐ優勝しちゃうしー。

俺よりふつーに稼いでるしー。 これってアリですかい?( ・`ω・´)ナン…ダト!?



俺も馬作ってもよかったんだけど、育てるのにメダル食うしさ、勝たなかったら減るだけだしさ。

だけど隣に勝つために1頭作ったぜい☆(以下省略


最終的にいろいろあって340枚。 ま、いいってことで(っ´ω`c)



明日もゲーセン行っちゃうぞおおおおおおおおおお! 受験生が何やってんだとか言うなー

スポンサーサイト

[edit]

« あーもうダメだわー  |  (´ω`)ボンバンハ »

この記事に対するコメント

No title

おまww
何やってんだよw
だからハイベットは危険やゆうてたのに~

最後に一言
お前遊びすぎww

abe1208 #- | URL | 2011/01/22 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutyan1207.blog98.fc2.com/tb.php/11-9e262fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。