04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

お礼の手紙 パート3 

今日は3枚目です。

※いつも通り、T高校=相手の高校、M高校=自分の高校ということにします。それ以外はすべて引用。


次の記事はラスト4枚目になる(この記事は4枚中3枚目)のですが、僕は、その4枚目の手紙に1番感動しました。ぜひラスト4枚目まで読んでいただきたいです。

ブログを見てくれている方を待たせないよう、できるだけ日数を空けずに更新できるよう、頑張りますので、よろしくお願いします。


先日はさまざまな支援をしていただき本当にありがとうございました。

3月11日に大津波がきて高田市内が津波に流されるところを見ました。10分もしないうちに、高田市内は海になってしまいました。今でも信じられません。その日の夜は食事も出ず、家族や友達の安否も分からない状況でした。T高校で一夜を過ごしましたが、不安な気持ちでいっぱいでした。

次の日の朝になっても、親が迎えに来なくて、その日もT高校の部室でまた一夜を過ごしました。次の日に兄が来てくれて帰ることができました。家族も全員無事で、家も被害がなかったので良かったです。安心していたところで、ふと頭に浮かんできた文字が「野球」。

これから野球ができるのかが不安でした。でも今こうして野球ができてとても幸せです。野球ができるのは、県内外や外国の多くの方々の支援があるからです。

その中でもM高校には大変お世話になりました。こうして野球できる環境を作っていただきありがとうございました。朝食から夕食まで準備していただきました。お腹いっぱい食べることができました。また、2日間温泉のほうにも連れて行っていただきまして、本当にありがとうございました。バスも用意していただいて、移動手段にも困ることなく移動することができました。練習試合はできなかったので、今度行ったときは試合をしたいです。

M高校のおかげで、大好きな野球をすることができました。本当にありがとうございました。この恩は一生忘れません。近いうちに、感謝の気持ちを形にして返したいと思います。

スポンサーサイト

[edit]

« お礼の手紙 パート4(最終)  |  お礼の手紙 パート2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koutyan1207.blog98.fc2.com/tb.php/123-bdd31eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。