05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

訂正&運の悪さ 

前記事の「中村藍さん」、正しくは「中村麻衣さん」でした。


運の悪さが尋常じゃない。


土曜日。


午後からゲーセンに行く。

携帯を途中で落とし、拾いに道を戻る。

見つけたが、その瞬間に雨がどしゃ降りに。

ゲーセンに着く。いつものゲームをしようとしたら野球部の先輩。

隠れていなくなるのを待ち、ゲームをするが、すぐメダルが減る。

2000円も使ったのに、メダルが最初より50枚しか増えていない。


酷くねー?今日も同じくゲーセン行ったら、また先輩が来て、今度は見つかったし(´・ω・`)


まあ、見つかっただけでメダルとか持ってかれなかったからいいんだけどね・・・。



[edit]

開会式のサプライズゲスト! 

1年生は高総体(高校総合体育大会?w)の開会式に行って、応援してきました(`・ω・´)


開会式では、なんとなんとのサプライズゲスト!

-- 続きを読む --

[edit]

ブログ更新率が低くなるお知らせー 

まあ最近のブログを見れば分かると思いますが、ブログの更新率が落ちます><

でも閉鎖はしないので見に来てくださいね!



野球部は21時まで練習してるんですわ><

んで、帰宅に1時間><


んで、朝は5時におきて早く学校行ってグラウンド整備しなきゃないから、もう早く寝ないといけないんですね。

だからパソコンもつけれないっていう・・・。



今日は特別ですね。

明日学校を公欠(公認欠席)して、明日からの県大会の球場補助員に行ってきますわ。


だから、授業受けるわけでもないし、部活も行かなくていいから、多少遅く寝ても大丈夫ってわけw



部活といえば・・・。


-- 続きを読む --

[edit]

昨日と今日のこと 

昨夜は出かけてたので、昨日と今日のことを記事に。

昨日は日曜、紅白戦。


俺は5回、6回を投げた。2イニング被安打1、奪三振1。失点と四死球は0。



まあいいんじゃね?うん、レギュラー陣相手にこれなら。


ついでにその次の攻撃のときに、俺に打順が。

2ストライク1ボールからの4球目、カーブが来たから振ったらあたった。そしてセンター前ヒット!


まぐれです。(´・ω・`)



試合は我が白チームが9回1-0でサヨナラ勝ち!!



今日は、月曜だから部活オフ。


ゴールデンウィークは全部部活だったから、久しぶりの休みうれしい(∩´∀`)∩

[edit]

初登板 

今日は練習試合があった。


1試合目、10-1で勝利。 俺は別グラウンドで練習してた。


2試合目、8~9回を投げろと指示され、硬式ボールでろくにピッチング練習もしたことないのに、まあとりあえず初登板。


8回
1打者目 空振り三振
2打者目 セカンドゴロ
3打者目 空振り三振

9回
1打者目 右前ヒット
2打者目 セカンドゴロ
3打者目 中前ヒット
4打者目 ファーストフライ
5打者目 空振り三振


試合終了。ヒットはまあ打たれるのは当たり前。

フォアボールがなくて良かった。 無失点ってのも良かったっすね。


初登板、高3もいる中で投げるなんて緊張しまくって・・・って思ったけどほどほどの緊張だった。




だってさ・・・2試合目のスコア、38-3で35点リードしてたんだもん(´・ω・`)

[edit]

プロフィール

ハムスター時計☆

カウンター

オンラインカウンター

リンク

アクセスランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

